Pigモン~力也爆誕~

レッツ ゾロ サークル!(全ては小さいことの積み重ねから・・)

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本橋で穴子丼、写真などはいりません。

こんにちわ。 先日、仕事の関係で日本橋に行ってまいりました。美味しいものが沢山あり、 日本の始まりの町です。鰻、穴子、寿司、ラーメン、蕎麦、天丼 などなど‥ ハオツーがたくさん、、今回は穴子丼を協力会社の方と一緒に食べました。 穴子丼は初めてで…

今日は蕎麦の口でした。

本日は妻が友人の結婚式で不在。 娘8ヶ月と二人ということで、昼は好きなモノ食べてきたら? と言ってもらいました。今日の口は麺類、と決まってましたが曇りで涼しいお昼といえば 蕎麦ですね。以前から気になっていた 品川区 武蔵小山駅 徒歩2分 手打ち蕎麦…

どうもPigモンです。

今日のはらーめん(社員食堂) 夜はツマミと本絞り(ぐれーぷふるーつ) 疲れましたねー!今日もたいへんだったですねー!カップラーメンは買ってません!レッツ ゾロ さーkる!

どうもPigモンです。

パグパグモンスターのPigモンです。 みんなビッとしてくれよな! 32歳男です。千葉県出身・品川区在住です。 音楽、映画鑑賞などが趣味ですが 日々の楽しみは美味しいご飯を食べることです。妻と娘(8ヶ月)と三人とひっそりと暮らしております。34歳までに…