Pigモン~力也爆誕~

レッツ ゾロ サークル!(全ては小さいことの積み重ねから・・)

日本橋で穴子丼、写真などはいりません。

こんにちわ。
先日、仕事の関係で日本橋に行ってまいりました。

美味しいものが沢山あり、
日本の始まりの町です。

鰻、穴子、寿司、ラーメン、蕎麦、天丼
などなど‥
ハオツーがたくさん、、

今回は穴子丼を協力会社の方と一緒に食べました。
穴子丼は初めてでしたが、ホロホロの身とサイドメニューのマグロ、鯛の刺身がまた美味しい

マグロはよく熟成されてました。
ランチメニューで1800円
腹6分目くらいでしたが、満足いくお味でした。

やはり美味しいものを食べると人生の層が厚くなった気がします。